METROCK ヒナちゃんの感想

今日はジャムから1曲お披露目ってことでレコメン聞き始めたらMETROCKの話してくれた!

 

※今日のレコメンは、ヒナちゃん洗濯機壊れた話で、淳太くんたちがレコメンの話を振りたかったのに、洗濯機の話始めたからここまで(22:50)しちゃいけないのかと思って。

 

メール「METROCKお疲れ様でした」
ヒナちゃん「あいあいっ」

 

METROCKの感想。

 

野外は初めてだったけど、こういうことなんやー。
バックヤードが楽しかった。
テントが楽屋だったり、いろんなアーティストがいたり。
芝生のところに備品があってサッカーできた。

 

男の人もおおかったし、
縦ノリとか知らん曲とかレスポンスしてくれるし、ぐるぐる渦になってたし。
なにしてんやろーって。


ちょうど夕暮れのときで、
空に飛行機がだーって飛んでいって、それはすげー!って爽快やったけどなぁ。

 

関ジャムで一緒だった人に
「みさせてもらいますー」
「ええよええよ、本家の人は帰ってー」

 

天気良かったから...両日...よかったなぁ。

しげおくん(サバンナ)も来てくれたで。


お声がけいただけたらまた出させてもらいたいなぁ。
そういうところにお邪魔してもいいんだなって許可をもらったかんじ。

 

関ジャニ∞バンドやっててもよかったなって思ったなぁ。
フロントメンバーの背中見ながらだから...楽しそうにやってるのがよかったなぁ。

 


f:id:naoki100228:20170525230536j:image